卒検(大型二輪) [単車]

えー、結論から先に・・・。










落ちました(どっかーん)

クランクでパイロン接触 & 波状路不通過。
ちなみに「わざと」ではありません(笑)

低速域でのスピードコントロールがダメダメでした。
理由は分かっています。補習でそこを克服せねば。

次回の検定は、2月3日。

応援して下さったみなさん、ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

neopon

次回に期待。
by neopon (2010-01-31 22:05) 

こーいち

また、次がんばりましょう[嬉しい顔]
by こーいち (2010-01-31 22:16) 

ひね

アレやっちゃったわけではないんですね[ふらふら]
次いってみよ~かぁ~
[グッド]
こーいちさんのコメはこれだと思ったんだがなあ(笑)
by ひね (2010-01-31 22:35) 

ヒサ

ドンマイ[嬉しい顔][手(パー)]
しかしもう大型の試験とは・・・
早いですね~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-01-31 23:23) 

chibiriku

( ̄□ ̄;)!!


(ノ^▽^)ノ~~~~『[ハート]』

パワーを送っておきます[!!]

e(^。^)9 次回頑張って[!!]
by chibiriku (2010-02-01 05:21) 

ituki

卒検受かっちゃったら 暫くは大型乗れないんですよね[落胆した顔]
私だったら アレやってもうちょっと楽しんでから受かってもいいかな 笑
って感じで 余裕持って乗ってきてくださ~い^^[手(パー)]
by ituki (2010-02-01 23:30) 

ぽわぽわ

雪・・・おさまるといいですね。。。


雪道も良いものですよ~(笑)

・・・あ、車なら、です(汗)
by ぽわぽわ (2010-02-02 01:08) 

模範囚

土偶さ
neoponさん
こーいちさん
ひねさん
ヒサさん
yukaしゃん
りなみさん
itukiさん
ぽわぽわさん

[ハート]コメントありがとうございます。

いやー私としたことが、面目ないです。
みなさんのご期待にお応え出来るよう、次こそは受かって見せます。
それか、次の次とか、次の次の次とか(コラ)
by 模範囚 (2010-02-02 18:16) 

模範囚

さみぃ☆さん

[ハート]ありがとうございます。
by 模範囚 (2010-02-07 23:32) 

模範囚

赤碕翔さん

[ハート]ありがとうございます。
by 模範囚 (2010-03-29 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二段階終了(大型二輪)補習(大型二輪) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。