イメトレ [動画]

鈴鹿のイメトレしとかんとな。



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ituki

ああ!BGMは シェリル・クロウの「Everyday Is A Winding Road」ですね
今気が付いた^^;
映画の「エリン・ブロコビッチ」の主題歌  これ好きなの^^♪
イメトレ頑張ってくださ~い^^)/
by ituki (2011-04-14 01:06) 

neopon

何か悪い記憶ばかりが甦って来ましたが。(笑)
by neopon (2011-04-14 22:37) 

highscorelane

こんにちは!
おじゃまします〜
リンク張っていただきありがとうございます♪
動画の中で、これが実は結構好きですw
by highscorelane (2011-04-16 07:34) 

囚

> itukiさん

BGMは、その通りです。最後に流したテロップにそう書いておいたら、著作権的にちょっとアレしちゃいました。

> neoponさん

いやいや、コースアウトやスピンもそうなっちゃったら車にダメージ与えないようなことも少しは考えておかないと(少しかよ)。

> highscorelaneさん

そちらにもリンクありがとうございます。

実は、この動画は一番手間がかかってたりします。
「回想中」の画ははめ込みではなくて、継ぎ接ぎなんです。
(ちょっと分かり難いかな?)

それと、曲の流れとか長さに動画を合わせたり。
でも、世間ではあまり人気ないようでして・・・。
まあ、これは広告収入動画じゃないから別にいいんだけどさ(結局そこかよ)
by (2011-04-17 00:19) 

powapowa

撮りたい~~~
撮りたい~~っ
走っているところ撮ってみたい~!!

まずはマゼにでも潜り込んでこようかな~^^
by powapowa (2011-04-17 14:47) 

囚

>ぽわ子さん

新幹線修行からはもう卒業ですかな?

by (2011-04-17 23:18) 

老年蛇銘多親父

この動画、制作に手間掛けましたね。
見ていると、サーキットを走りたくなってしまう。

それにしても、雨の日のスピン、ガードレールにぶつかり車を壊さなくて良かったですね。


by 老年蛇銘多親父 (2011-04-20 12:53) 

囚

> 老年蛇銘多親父さん

そもそもようつべに動画UPし始めたのは、PLメンバーにこの動画を観て頂こうってことだったんです。
特に、こういちさんからは熱烈リクエスト&動画UPアドバイスをいただきまして。

鈴鹿では、遠征ということもあってヤンチャ走りになりがちです。
車壊さない程度にしておきたいですがね。

by (2011-04-23 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろGWの計画をGWツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。