記録 [サーキット]
気温 27.5℃
路面温度 46.0℃
タイヤ空気圧
冷間
F R/L 160kPa
R R/L 170kPa
温間
F R 220kPa 10k減圧
F L 210kPa
R R/L 210kPa
アタック走行中のブレーキタッチは良好。
低速走行に移行直後は、抜けを確認。
従来と同じ症状なので異常とは認めず。
水温、油温は、ラジエータ交換後初めてリミット到達。
バトル中もメーター確認を怠ること無きよう励行のこと。
路面温度 46.0℃
タイヤ空気圧
冷間
F R/L 160kPa
R R/L 170kPa
温間
F R 220kPa 10k減圧
F L 210kPa
R R/L 210kPa
アタック走行中のブレーキタッチは良好。
低速走行に移行直後は、抜けを確認。
従来と同じ症状なので異常とは認めず。
水温、油温は、ラジエータ交換後初めてリミット到達。
バトル中もメーター確認を怠ること無きよう励行のこと。
2011-09-17 11:40
nice!(5)
コメント(2)
トラックバック(0)
耐久レースですかー♪
車もバッチリメンテで安心ですね
お気を付けて~^^)/
by ituki (2011-09-17 14:31)
>itukiさん
バッチリメンテ・・・そうでもなかったのです。
ま、トラブルにはなりませんでしたが・・・。
by 囚 (2011-09-22 21:03)