鈴鹿2 [サーキット]

走行終了しました。

とりあえず無事に終わりましたが、タイムは全然ダメでした。

詳細は、家に帰ってから改めて記事UPします。
(言い訳とか)


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

りなみ

(*^^)//。・:*:・゚完走おめでとうございます'☆,。・お疲れさまです。
by りなみ (2011-05-04 13:30) 

こーいち

お疲れ様でした
言い訳楽しみにしてます(^^)
by こーいち (2011-05-04 15:56) 

neopon

釈明会見お待ちしてます。(笑)
by neopon (2011-05-04 17:26) 

ごろべ

無事に完走できておめでとうございます。
by ごろべ (2011-05-04 18:45) 

老年蛇銘多親父

反省をしながら、感覚を取り戻してください。

またのチャレンジ期待してます。
by 老年蛇銘多親父 (2011-05-06 06:09) 

囚

> りなみさん

いやー、久しぶりの走行なんで結構疲れました。

> こーいちさん

言い訳、只今考え中す。

> neoponさん

えっ!! 会見って、話してる動画をupするって事ですか?
それは勘弁してください。

> ごろべさん

はい、無事に走り切る事が一番重要ですからね。

> 老年蛇銘多親父さん

反省する事ありすぎです(笑)
ボチボチやっていきます。
by (2011-05-07 15:29) 

ばんばらばん

言い訳待ってます!!!

まだ、家に着いてないとか・・・(笑)
by ばんばらばん (2011-05-14 21:36) 

囚

> ばんばらばんさん

えー、一応家に届いてます。

言い訳記事、すぐにUPします<(_ _)>
by (2011-05-15 17:31) 

COPP(コップ)

お疲れ様です~~。
無事に帰宅されたようで、何よりです。
by COPP(コップ) (2011-05-16 11:43) 

囚

COPPさん

はい、無事が一番です。
それに勝るものはありませんね。


by (2011-05-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴鹿1言訳番長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。