走り初め3 [サーキット]

20120102152138.jpgほんっと、馬鹿者なんだから・・・。

身柄は無事ですが、自走不可。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ituki

え~~~w( ̄△ ̄;)w  自走不可・・・
お怪我がなくてよかったです( ̄_ ̄ i)
by ituki (2012-01-03 09:59) 

囚

>itukiさん

サーキットでは色々装備しているんで怪我することはほとんどありません。
お気遣いありがとうございます。
by (2012-01-03 23:24) 

老年蛇銘多親父

初、走り(あれだけメンテすれば走りたくなるのは人情ですね)。

車の調子が良くなり、ちょっと攻めすぎたということですか。

自走不可とは、ちょっと痛いですね。
by 老年蛇銘多親父 (2012-01-04 06:17) 

囚

>老年蛇銘多親父さん

>車の調子が良くなり、ちょっと攻めすぎたということですか。

全くもってお察しの通りであります。

走行途中でダンパーのセッティング(減衰力)が合っていないと感じたのですが、それが分かっていながらも楽しくなってしまい、つい・・・。

走行終了5分前ということで気の緩みもあったかも知れません。
反省。
by (2012-01-04 22:25) 

こーいち

明けましておめでとうございます・・・・
と言いたいところですが、全然おめでたくない様ですね(T_T)

体が無事な様で何よりです
懲りずに、また復活してください!
by こーいち (2012-01-04 22:52) 

囚

>こーいちさん

スミマセン、正月早々こんな記事で。
懲りないタチなんで復活して見せますよ。
by (2012-01-05 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走り初め2走り初め4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。