走り初め4 [サーキット]

とりあえず、人間様は自宅に到着して酒かっ喰らってます。

車は右フロントからガードレールに当たり、ラジエータが損傷してしまい、自走不可のためサーキットに置き去りにしてきました。
さすがに、正月早々車を引き取ってもらえる所が無かったが故に。
後日、積載車を手配して引き揚げてきます。

反省はしていますが後悔はしていません。
しばらく車と離れることがちょっとだけ寂しいけど悲しくはありません。
フロント周りの損傷が見かけより深刻そうではありますが、諦めません。
(フレーム修正かなぁ・・・)
また、ちゃんと直して走りに行きますよ、絶対に!!

今日のトコロはこのぐらいでご勘弁下さい。
(でも意外と落ち込んでいないんだよなぁ)
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

ituki

足回り完璧で スピードものってたんじゃないですか^^;
ガードレールぐらいでよかったです^^;
へこまないで・・・ムリか^^;   また修理の記事楽しみに・・・^^;
お酒はほどほどに~^^)/

by ituki (2012-01-03 10:07) 

囚

>itukiさん

今回は足がOH直後だったんで、様子観に為ダンパー柔らかめで走ったのです。
それ故リヤが流れやすい状態になっていて、それに気づいていながらも、つい調子にのってやってしまったです。

余り落ち込んではいませんが、修理代のことを考えるとちょっとね・・・。
フレーム修正となるとエンジン&ミッション降ろして専用の機械で作業することになり工賃が高く付くんでねぇ。

あ、エンジン降ろしたたついでに・・・。あ、いやそんなにお金ないし。
by (2012-01-03 23:35) 

老年蛇銘多親父

フレーム修正が完璧にできるといですね。

しかし、修理代を考えると痛い。
酒でもお飲まねばいられない気持ち分かります。
by 老年蛇銘多親父 (2012-01-04 06:21) 

ヒサ

お体は本当に大丈夫ですか?
無理しないでくださいね<(_ _)>

by ヒサ (2012-01-04 21:38) 

囚

>老年蛇銘多親父さん

フレーム修正はなるべく腕のいい所に出して貰えるようショップの人に相談してみます。
まだあと10年は乗るつもりですので。


>ヒサさん

体は本当に腹が立つぐらい(嘘)ピンピンしています。
その点はご心配なく。お気遣いに感謝です。
by (2012-01-04 22:31) 

こーいち

高くつきそうですね・・・・(@_@)
by こーいち (2012-01-04 23:00) 

囚

>こーいちさん

それ言っちゃイヤん。
by (2012-01-05 10:41) 

ひね

遅れ馳せながら
あけましておめでとうございます
体がご無事でなによりです
by ひね (2012-01-11 21:42) 

囚

>ひねさん

今年もよろしくお願いします。
体は無事ですが、心にジワジワとダメージが募りつつあります。
明日車を引き揚げて、板金屋さんに実車をチェックしてもらいます。
(ドキドキ)

ひねさんは、年末忙しかったのではないでしょうか?
身辺落ち着きましたでしょうか?
by (2012-01-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。