一報 [メンテナンス&チューニング]

フレーム、10mmぐらい押しているとのこと、くぅっ 。・°°・(>_<)・°°・。

明日、板金屋に行って状況確認してきます。

[追記]2012/01/16

板金屋臨時休業に付き、確認は後日。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

老年蛇銘多親父

つらいねえ~~
by 老年蛇銘多親父 (2012-01-15 23:06) 

囚

>親父さん

辛いっす。でも負けないっす( ̄^ ̄)
by (2012-01-16 00:29) 

ituki

えっ?えっ?(・・?
フレーム1cm直すのって そんなに大変なんですか?^^;
by ituki (2012-01-19 00:56) 

囚

>itukiさん

フレーム修正は大変なんです。
こっちを引っ張って直したらあっちが曲がっちった、なんてことにならないようにイロイロ技が必要なんです。

板金屋で実車見てきましたので詳しい事は後ほど記事にしますが、一筋縄ではいかないですね。
工賃は2桁万円の下の方になるか中ぐらいになるかって感じです。
もし上の方になるなら、いっそ買い換えた方が、なんて話も・・・。
by (2012-01-19 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。