とりあえず [メンテナンス&チューニング]

車が戻ってきました。

フレーム修正も無事うまく行き、費用もそこそこに納まりました。
とは言ってもまだ完全ではないので、街乗り出来るレベルです。

後日、追加作業をやってきます。


久々の記事ですが、あまり書くことがないのでオマケです。

亀有

こんなの見て気晴らししてました。
(音量と深夜の笑い声に注意)


ばかばかしいけど

こんな回

もあったりして。

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 9

ヒサ

( ̄□ ̄;)!! タケシが若っ!(笑)

by ヒサ (2012-03-27 22:32) 

powapowa

( ̄△ ̄;)!!清志郎さんが若っ!(笑)


エボ号、戻って来たのですか~~(*^。^*)
おめでとうございます!

街乗りレベル ⇒ ⇒ サーキットレベル
もう少しですね!!!なんか嬉しー。


タケシさん、こういうネタの人なんですか・・・f(^^;

建築史のセンセイが、近代住宅史の授業の中で
『「田園調布に家が建つ」ってタケシのネタがありましたが
・・・私が言っても面白くも何ともないですね。」』
と、淡々と言った時にYoutubeで調べたのを思い出しました。


by powapowa (2012-03-27 22:54) 

ヒサ

あ、言い忘れました(;・∀・)

車が戻ってきて何よりです!(≧▽≦)/

by ヒサ (2012-03-27 22:57) 

usui

復活が見えてきてなによりです!
影からこっそりと応援しています(@^^)/~~~
by usui (2012-03-29 20:09) 

老年蛇銘多親父

車戻って、これからまた腕の見せ所ですね。

笑いすぎて、ねじを締めるのを忘れないように!!
by 老年蛇銘多親父 (2012-03-31 06:45) 

ひね

(・o・)グレート義太夫が若っ!(笑)
by ひね (2012-04-03 21:25) 

囚

>ヒサさん
>ぽわ子
>ひねさん

そりゃー若いですよ、16年以上前の映像ですから。


>ぽわ子

ちなみに「田園調布に家が建つ」は、元々星セント・ルイスさんのネタです。


>usuiてんちょー(あ・・・)

応援ありがとう御座います。
追加作業は、Hさん家の順番待ちです。


>親父さん

毎年恒例のGWサーキットツアーには間に合わせたいと思います。
でも、今年はあんまり盛り上がらないカモ。
by (2012-04-08 17:05) 

ituki

えーーー(ー”ー;) 囚さんーーー
まあ、こんなのを載せるくらい明るそうなので
許してあげます( ̄・・ ̄)ヤレヤレ

愛しのエボ君おかえり~(≧∇≦)/♪
修理屋さんの腕と囚さんの熱意に感謝!

GWにまた走れるんですね^^
盛り上がらなくていいから、楽しんで走ってくださいね^^)v
by ituki (2012-04-08 23:52) 

囚

>itukiさん

なにかこの記事にご不満でも?

サーキットで楽しくなると勝手に盛り上がっちゃうんですよね。
まあボチボチやります。

by (2012-04-11 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレーム修正(途中経過)追加作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。